DIARY

6件のコメント

このキュベレイをなめてもらっては困る!

とピンクの髪のハマーン様が申しております。

ブログの更新が亀速度ですみません。

先日、遠方にケーキを発送致しましたので、ご紹介させて頂きます。

ホワイトチョコのチーズケーキと、ガンダム的なデコレーションをお誕生日にご注文頂きました。

ガンダムデコはテンションの上がるお仕事の1つ。

早速データベース(ガンダム好き)に問い合わせ、画像を見つけ出し、「ファンネルとか付けたら面白いんじゃない?」とかナントカ言って結局はハマーン様までお付けした次第。ハマーン仕様の大盛りです。

チョコレート細工は壊れやすいため、発送分はクッキーを下地にして作っております。が、無事に届いたかどうか、毎度ソワソワします。

大事な方へのお誕生日ケーキに105 sweets factory を選んで頂いて本当に嬉しいです!ありがとうございました!

生クリームのショートケーキやデコレーションを施したケーキは味と形の劣化が激しいので発送は出来ないのですが、チーズケーキやガトーショコラなどは発送を承っております。

今月こそはBake Sale を!と4月から思っているのですが、有り難い事に通常のご注文をたくさん頂いておりまして、中々Bake Saleに漕ぎ着けていません。6月こそは!と思っております。また、決まりましたらこちらでご案内致します!

続きを読む