DIARY

コメントはまだありません

何て言えば

いいのかしら。
昨日、廻るお寿司を食べました。
抹茶アイス軍艦。160円。

一応チェックしましたが、サビ抜き。
やはり、形的にはお寿司なのでスタンダードにお醤油付けて頂きました。

いや、食べれなくは、無い、かも。
というか、基本何でも食べれるのですが、これはこれは不思議食感。のりはパリパリ、甘じょっぱくて、酢飯の味がする。そして後味に抹茶。
シャリはほのかに温かいけど、ネタが冷たい。アイスだからね。

このお寿司のジャンルはデザートでいいのかな。
ちなみに姉妹品でバニラアイス軍艦ってのもありました。

美味しい美味しくないで分けるなら、後者です。

this post への0件のコメント
コメントを書く