DIARY

コメントはまだありません

余力、というか。。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_12.JPG

またもや、境界を超えましたが、追加で少量ラインナップに加えます。

まずは・・・

○苺とミルクのジュレ

一度軽く苺に火を通したものとフレッシュなものを合わせてジュレ仕立てに。ミルクのジュレがクリーミーです。

○アメリカンショートケーキ

アーリーアメリカンな、グランマ的なアメリカのショートケーキです。
日本のフワフワ食感ショートケーキとは違い、ビスケットの様なドゥ(生地)にクリームと果物を挟んだものです。
私が食べたくなったので少量だけ作りました。お試しになりたい方、どぞ。

○苺のシフォンケーキ
苺のつぶつぶが入ったバニラシフォン。甘酸っぱい。もりもりに盛り上がってますので上部もカットせず、付けます。特盛です。

と、言うわけで。
ここ数日間、イチロー並みにストイックです、わたし。
明日が終わったらとりあえず、丸一日寝ます。

苺のケーキを一気にこんなに作ったのは初めてです。
みなさまに喜んでいただけますように。。。105☆

this post への0件のコメント
コメントを書く