DIARY

2件のコメント

クリスマス終了!

今年もクリスマスが終わりました!

直前にイベントがあったり、バタバタしましたが、無事終了出来て良かった。。。

105のケーキを頼んでくれた皆様、本当にありがとうございました!
いかがでしたでしょうか??

そして、毎年過酷な時期にお手伝いに来てくれる、Yちゃん、サンディーさん、うちの両親、そして、差し入れを頂いた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
もう、皆が居ないとケーキ焼けません。と言うか、焼きませんw

ありがとうございました!

あっという間に年越しですが、良いお年をお迎え下さい!

this post への2件のコメント
  1. Posted on 2011年12月26日 by 戸崎 格

    こんばんは
    戸崎です。
    先日はびっくりなクリスマスプレゼントありがとうございました。
    家族でおいしく頂きました^^
    table、大変喜んで頂けたようで、僕も嬉しいです。
    弟さんにはいつもお世話になってますし、今度豊後高田へ遊びに行けたらと思います

    是非、ケーキ、食べに行きます

    それでは、良いお年を!

    • Posted on 2012年1月5日 by 高倉 聡子

      あけましておめでとうございます!
      お返事遅くなりました。。

      テーブル、いろいろ使えそうで嬉しいです!
      年末年始と”無茶ぶり”でお忙しいかと思いますが、頑張って下さい!

      いつか大分にも遊びに来て下さいねー!
      ありがとうございました!
      そして、今年も宜しくお願い致します!

コメントを書く