DIARY

コメントはまだありません

のしクッキー

先日、アイシングでのしクッキーの注文を頂きました。
出産の内祝いです。

シンプルなのが可愛いなぁと自画自賛。
ついでに私の分も作ってみました、内祝いでも何でもないですが。

それにしても、連日の地震の報道を食い入る様に見る毎日です。。
メディアで間接的に見ても胸が苦しくなるようなとんでもない光景なのに、被災された皆さんは現地でもっともっと大変な生活をされている事を思うと、今ここにいて何も出来ないことが悔しいですね。

一日も早く普段の生活に戻れますように。。
何らかの形で復興に向けたお手伝いをしたいと思っています。

this post への0件のコメント
コメントを書く